2022/07/02
ぷらんあーN weddingは就職や転職のサポートも行っています。ブライダル業界やその他業種も可能です。求人で応募すると社風がわからず不安になりますよね。私たちは企業さまとのマッチングも考慮します。また求人にない求人もたくさん抱えており、働きたかった企業での就職も可能な時もあります。ブライダルだけではなく就職や転職のこともお気軽にご相談ください!
2022/06/18
N weddingのメインの仕事は、もちろんブライダルです!!が、レストランなどの飲食店や転職サポートなどの業務も実は行っております。 ブライダルのおもてなしや集客、接客、企画、人との繋がりなど、あらゆる分野に活用できます。 またカタチに無いものをカタチにする!貫きweddingの特長です。企業で働いているとルールや上司の意向に縛られることも多々あります。N weddingはしがらみのあるブライダル業界を変えたいと本気で思い、信念を貫き活動しております。
2022/05/16
「フォトトリップ」とは、 旅をしながら撮影するフォトウェディングです。新郎新婦さまのストーリーは100組いれば100通りです。出会った場所、想い出の場所、プロポーズの場所、出身地それぞれ異なります。安価なフォトウェディングスタジオが年々増えています。そのようなスタジオでは叶わないフォトトリップを私たちは大切にしてます。広島、京都、神戸、東京、横浜、石川、大分、鹿児島などお手伝いさせていただいております。お二人のストーリーを写真という一生残るカタチに、旅のメンバーも個性豊かで一生の想い出のお手伝いをお任せください!
2022/05/01
GWはお休みなく営業しております。 スレンダー系ドレス、結婚式場探し、前撮りやフォトウェディング、その他結婚式全般について、何でもご相談に乗りますのでお気軽にお声がけください。
2022/04/19
N weddingはとうとう広島へ進出します! 広告宣伝していませんので、認知度は大手に比べると低いですが、内容は大手ではできないサービスにて、必ず新郎新婦の満足度は高くなる紹介カウンターです。ご縁あって広島にて紹介サービスやフォトウェディングを始めることにしました。1組でも多くのカップルのお手伝いができれば嬉しいです! また広島には、「人」と会場の雰囲気が最幸な会場があります! ぜひご一緒に結婚式を迎えることができれば嬉しいです! 広島花嫁の皆様、よろしくお願いいたします。
2022/04/09
今年も桜の季節、前撮りやフォトウェディングでの撮影がとても多い季節でした。 桜と紅葉は限られた時期のみ撮影ですので、予約が殺到します。 季節ものでの撮影をご検討の方は早めのご準備おススメします! 温暖化で例年より早く咲く桜と、遅くなる紅葉。今後はクリスマスと紅葉が同時になる日も来るのでしょうか。 桜の撮影では、白無垢と色打掛と選び方は人それぞれです。答えは自身が持っています。やりたいイメージの衣装を着ることが後悔なくおススメです。
2022/03/30
ブライダル業界にて転職や未経験だがチャレンジしたい!と思っている方へ。弊社ではブライダル業界に特化した転職サービスも行っております。 オープンに求人が出ていない会場や企業の求人も把握しており、ご紹介させていただいております。 実際に転職をされた方もいます。 ステップUPや環境を変えたいなど、動機はさまざまです。求人を待つよりまずは行動です!そのような方、お問合せください。 ヒアリングさせていただき、マッチする会場や企業をご紹介させていただきます。 N weddingはブライダルの総合病院です。結婚式に関することお任せください。
2022/02/20
dress by N ブランドにてスレンダー系ウェディングドレスを取り扱いしております。 窮屈なドレスインナー無しで女性一人一人の美しさを最大限に引き出すドレスです。4月に20着ほど新作ドレスが入荷します。今回はスレンダー系のカラードレスもラインナップしますので、ご興味ある方はInstagramの @dress by N @nwedding_fukuokaにて チェックくださいね(^-^)
2022/02/11
先日コロナの影響にて2020年と2021年で11万件の婚姻数が失われたという推計が発表されました。 また、今後数年で21万人の出生数の減少にもつながるとのこと。 蔓延防止(マンボウ)延長の見込みですね。マンボウ出して減少している訳でもなく、効果を検証している訳でもなく、世間の目を気にする状況を続けるという呪文で、本当にたくさんのものが失われていきます。 新郎新婦に何の責任もありません。 この状況下でも新郎新婦から延期料という名目で大金を取ろうとする、傷口に塩を塗るような式場もあります。お客様の事を第一に考えてと普段言っている式場のやることでしょうか? 大切な友人であり、仲間である新郎新婦をどうかみんなの温かい愛情で支えてあげてください。 私たちはどのような状況の新郎新婦でも相談にのります。 何かのお役に立てることもありますので、ご遠慮なくご相談くださいね。 みんなで助け合いましょう!
WEDDING REPORT
2022/01/30
ホームページ内、WEDDING REPORTのページでは、N weddingを通して結婚式や前撮り、フォトウェディングを実施された新郎新婦さまの感想と写真を掲載しております! 卒花の感想をご参考にしてください!N weddingの雰囲気も伝わるかと思います(^-^)

さらに表示する

Instagram

N wedding(Five.N corporation)

〒810-0023

福岡市中央区警固2-16-6 フィットけやき2F

(警固本通り スーパーサニー前ビル)
Tel : 092-287-5534 mobile:090-6632-3723